主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11月も
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 日記
今日で、というかもうすぐ終わりますねぇ・・・。

そして2006年最後の月、12月がやってまいります。
マイバースデイもやってまいります・・・・。

月末はおたより作り(月初めに今月の予定とかお知らせとかを書いたお手紙を出すのです)あり~・・・・月のものも来襲し~の忙しい1日です。

明日は某TVの先行予約の当落通知の日・・・・・。

当たるといいなぁ・・・と思いつつ、1年の前半に2回も出会える奇跡が起こるのかの期待と不安が。

当たったらこれ以上はないほどの自分へのバースディプレゼントになります。

当たるといいね。Yちゃん。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またきのうはここへマップと愛着ー(BlogPet)
2006-11-29-Wed  CATEGORY: 未分類
マップで、季節は発売しなかった。
またきのうはここへマップと愛着ー!

シュバクローは存在しなかったよ。
きのうは絢名で用事みたいなリンクしないです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初体験
2006-11-27-Mon  CATEGORY: 日記
オフィシャルサイトがなぜが3つもある・・・・ゴスペラーズ。

今月立ち上がった「ゴスTV」なるところはオフィシャルモバイルサイトの運営陣の立ち上げたサイトだそうです。

ネットの方はプロバイダ形式だったので入りたくても入れず・・・プロバイダ変えなくても有料会員なれたんですけど今ひとつ難しく感じて入れなかったのです。

TVの方は年間費の値ははるけどもネットの方より敷居が低く感じたので(笑)入会しました。

そして本日よりゴスTV有料会員のツアー後半戦先行予約受付が始まりました。

既に地元M県のライブを友人が取ってくれて行ける身。

M県のライブは前半になります。

後半も行けたら行きたいよねぇ・・・・K州内なら・・・・いけるんじゃない?などと友人Yと話してましたが、先行予約を申し込める身になったわけです。


当たるか分からないけれど、予約するだけしてみよう!と言うことになったので、本日ネット上で先行予約申し込んできました。

私としては、H岡もいいなぁと思ったのですがYちゃんが「N崎がいいよ!だって地方最後のライブだよ!そのあと都会2回づつで終わるんだから地方最後のここは絶対盛り上がるって!」という強い押しがあり(笑)

一理・・・・というかかなり説得力あるなと思ったのでN県を第1希望に、第2希望をH岡にしました。


・・・・何かのチケットを自分で取ったの(まだ予約しただけですが)生まれて初めてです。


祝!ハツタイケーーン!(どんどんどんぱふ~・・・)

・・・・・うんじゅうなんねん生きてきて生涯初ですかい!;;
い・・・威張れない(苦笑)

私の予定では、初ゲットチケットは宴やパーチーだと思っていました。

・・・・もっと早く開催してくれてたらなぁ・・・・・。

櫻井さん・・・K州にきてくれるイベントはないかなぁ・・・。


お江戸は遠いよおっかさん・・・みたいな(泣笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
発売日
2006-11-22-Wed  CATEGORY: G

ええもう。己が腐属性であるという負い目からある方たちの名前を堂々と言えなかった日々にさようならを(笑)

普通に応援する分には堂々としててもいいよね?ということで。

ゴスペラーズのにゅーあるばむ、「Be as One」の発売日でございます。

友人達から昨日「フライングゲットしたよvポスターもらったよv」とメールを貰い、先着で何名様までのポスターが付くお店が最寄にない私は諦めて密林で予約してたので本日ゲットの運びとなりました。

今回のアルバムには初回版に夏に発売されたシングル2曲と先月発売のシングル2曲のPV収録DVD付き。

友人と先月いったカラオケで見た「一筋の軌跡」のPVがすごく素適だったので初回版を逃すわけにはいかない!

一筋~の彼らは本当に楽しげなんです。少年とサッカーを楽しむリーダーと安岡さん。少年のお母様(多分)とカレーを作る黒沢さん。少年と一緒にお絵かきをする酒井さん。トロンボーンを持ったおじさんとキーボードを弾いているのだろう北山さん。
海辺で歌っているときも本当に楽しそうでv大好きなPVです。

アルバムの方も素適でしたvああ、これを生で聴けるのかと思うと本当に来年が待ち遠しいです。

昨日はYahooでライブトークというのがありましたのでPCに齧りつきで見て、一昨日深夜に放送された全国版とは1週遅れの「HEY!HEY!HEY!」の録画したのや友人から借りた以前の彼ら出演番組のビデオやDVDを見て就寝しました。

かなりゴス漬けの1日でした。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今週当初(BlogPet)
2006-11-22-Wed  CATEGORY: 未分類
月曜日は朝夕冷えるものの日中などを紅葉しなかった?
今週当初、つまり月曜日、暑いくらいだった必要などを紅葉した



・・・・・
秋はどこに思ってたら、次の火曜日ときたらいきなり冬がきたぞ;;
と思います
と、絢名が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブーム再到来
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 日記
数年前に、365日バースディテディベアというのが私の周りでは流行っていました。

その頃のは、食玩て言うんですか?オマケ付きお菓子のおまけの小さなマスコットテディでしたが友人達が自分のバースディのテディや好きな人のバースディテディとか必死に探してたのを覚えています。

スマップファンの友人は大好きなつ○ぽんのテディをゲットしたりとか。

私も「その手があったか!(笑)」と、その当時再熱していた元アイドルの某レーサーのバースディテディと自分のバースディの子を探してゲット、今もお部屋に飾っております。

そしてまた最近某文具店に手乗りくらいのサイズの365日テディがお目見え。

同僚の先生が自分の担当の子達のクリスマスプレゼントに買うことにしたと教えていただいたので仕事帰りに見に行きました。

懐かしさとともにゲットしてきました(笑)
↓の子は6月13日生まれのテディ君です。お洋服は別売りだったのですが、色々見て「S」のロゴ入りパーカーを買ってあげようと思ったらなかったのでたかひろの「T」で!(笑)


櫻テディ



そしてもちろんもう一人のマイスヰートテディもゲット。


スヰートテディ



「K」のパーカーはなかったのでちょっと奮発して可愛いコートを買ってあげました。

この子は2月生まれだから冬らしい服装で、櫻テディは6月生まれだから雨合羽みたいで季節感でてる!と自画自賛(笑)


もちろん自分のテディもゲット。

マイテディ



見えにくいですが、足の裏にそれぞれ「Jun,13」などと生まれた日にちが書かれています。
クマちゃんたちは生まれた月ごとにカラーが違います。服着せてるから見えないけど、首に巻いたバンダナが日にちごとに違うのをつけてるみたいです。

着せ替えできて、座らせる椅子とかテーブルとかも売ってたりしてある種「シ○バニ○ファミリー」を彷彿させます。3体買ったら結構痛い出費だった;;

櫻テディには6月くらいにきっとその季節感のある服がまた発売されるだろうと思うのでその頃テディにまだ愛着してたら買ってあげたいな。



PS,Yちゃん。

貴方がテディに興味を示すかわからないままに「10月5日生まれのテディ」と「Y」のロゴ入りパーカーを購入しました。
よかったら明後日会うときに受け取ってください。

ページトップへ  トラックバック2 コメント1
シュバクローは存在しなかったよ(BlogPet)
2006-11-15-Wed  CATEGORY: 未分類
シュバクローは存在しなかったよ。
きのうは絢名とここに絢名で用事みたいなリンクしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時間がたりない;
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 日記

最近、気が付くと「あ!もうこんな時間!!;;;」ということが多いです。

日中でも「あわわ;;仕事の準備しないと不味い時間だ;;」となったり、夜は夜で「はゎ!!お風呂入らないと;;」「やば!寝ないと明日朝がキツイ時間帯;;」とよく叫んでます。

・・・・・やりたいことが多かったり見たいものが多かったりすると、1日24時間じゃ足りないです;;。

寒くなってまいりました。皆様お元気ですか?お風邪など召されていませんか?

暑い季節は春先のお菓子作りマイブームが嘘みたいにほとんど何も作りませんでしたが涼しくなって(というか寒い;)きたので購入しておきながらまだ使ってない(苦笑)お菓子の型などをいい加減使ってやりたいなと思う今日この頃です。

丁度今週の日曜は友人達と会う約束ですので何か作ろうかなぁ。

お菓子作りの心の師匠!透葵さーーーん(呼びかけ)。
自称弟子は最近差彫り気味でしたが師匠は最近何か作られましたか?

自由にオフ世界でもお会いできるならばきっとお茶会開いてたことでしょうね。
ゆーきさんやぽちさんもご一緒にお茶しばきながら櫻トークをぶちかます!!

そのまえにオン率アップさせる方が先決ですか・・・;;;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
風情が(涙)
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 日記

今週当初、つまり月曜日は朝夕冷えるものの日中はまだ半そででもOK!という感じの気温でした。

・・・・いくら南国と言われる我がM県でも、流石に異常だよなー・・・だって11月よ!?

そんな風に思ってたら、次の火曜日ときたらいきなり冬がきた?!って感じの寒さで;;;

暦の上では立冬だったのだそうですが、本当に冬がきたぞ;;と思いました。


・・・・・秋はどこに??今年は秋がこなかったよ?!

ちっとも風情を楽しむ間がありませんでしたねぇ・・・・。

といってもご近所に「秋だなv」と感じられるような風情・・・たとえばススキ野原だとかコスモス畑だとか紅葉の木とかありませんけど。

急激な寒さというのは葉っぱを赤くさせるのに必要との事なので紅葉の名所は今週末は見ごろなんじゃないだろうか?と思います。



そして今日はまた日中暑いくらいだった;;;

着る服悩む季節はもう少し続くのではないかな・・・;;

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
絢名で(BlogPet)
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 未分類
絢名で、ナンバーワンへリンクしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
背中が痛い;;
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 日記

今日は地元のとある山に登山に行きました。

小学生の時の林間学校以来、ウン十何年かぶり?になる登山でした。



・・・・・・・・行くんじゃなかった;;;と思ったのは1合?一号目?付近(早すぎ/笑)

一人ペースを乱しながら(苦笑)遅い人に合わせて歩くのが基本だそうで、何回も休憩をもらいながら頂上にまで一応たどり着きました。

登山用の杖も途中お借りして、なんとかね;;;

でもって下りるのもまた辛いものでした;;;


明日、絶対足が痛いだろうなー筋肉痛きてるだろうなー・・・。

で、身体全体に力が入ってたのでしょう、帰ってから暫くすると肩や背中がしんどい;;;

夕食後に父に少しもんでもらったら、それが更にいけなかったのでしょうねぇ。

今ものすごく辛い;;痛い;;;


明日は身体全体痛いかもしれない;;。

日記なんとか書き上げましたがもう限界;きょうも・・・・休みます。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
文化の日
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 日記

11月突入!本日は文化の日でお休みですいぇーーーい!


でも月の物がきてお腹が痛くてせっかくのお休みにお出掛けできないの;;
出かける用事もまぁなかったんですけど。

少し前からやってみようと思いつつ中々やれてなかったことをれしぴの方で始めてみました。

私がこれまで好きになったものたちのことを。出会いのエピソードやら何処がすきなのかとか。

もちろん櫻井さんについても熱く、暑苦しく(笑)いずれ書くつもりです。

ええ、二人目のマイスヰート様についてももちろん。

でもトップバッターは、初めて実際に存在する方で背徳の愛を傾けてしまった、絢名に傾けられてしまった犠牲者第1号のあの方について。

まだまだ出会い編ですが(笑)

面白くもなんともない嘗てのナンバーワントップスター、今でもやっぱり心のお☆様へのラブレター・・・・ということにもなります。

ご興味を少しでも持ってくださった方がいらっしゃいましたらリンクかられしぴの方に。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
