主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
運動会シーズン
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 日記
地元ではほとんどの小学校が明日運動会の予定です。

職場でも9月中は運動場から楽しいマーチング的音楽やロックソーラン節やマツ○ンサンバが(笑)聞えていました。


1年生の団技なのでしょう。昼休み時間に自主練習してると思しき声が聞えてきたら・・・。音楽なしで練習してるから歌いながらだったのですが、


「オレーーオレーー・・・ジャカジャカジャン!マ○ケンさんばーーー♪」


ジャガジャガジャーンってのがすっごい耳に残ってしまいました(笑)


明日は姪っ子達も運動会。母と一緒に見に行く約束してるのですが・・・。お天気がちょっとやばそう・・・。


振り替え休日の日が変わったりしてまた時間がややこしくなるのがいやなので明日無事に運動会があってくれるとうれしいなーー。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FC会報届きました。
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 日記
パーチーの告知文がちゃんと入っていました。

FC先行だとS席の申し込み締め切りが10月10日・・・。

もう少し考える時間とか、確定的な出演保障とかないんかいみたいな(笑)

最初で最後となるなら、無理してでも少しでも良い席を望むのは当然の心理で、でも一人で上京ってものすごく思い切り付けないと出来ないことです。

それならいっそ、友人誘って2泊くらいするつもりでイベントだけでなく某ねずみランドとかねずみの海も入れた旅行とかにしたら・・・とかも考えたり。

3月・・・・結構みんな忙しい時期よ!?いくら有給貯まっててもお休み取りたいなんてものすごい勇気を奮わないと言えない(苦笑)

約2週間くらい考えることに費やしてみようと思います。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
きのう絢名の(BlogPet)
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 未分類
きのう絢名の、ツアーに追記するはずだった。
また絢名で保存したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
・・・なんだそのタイミングは・・・
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 日記
セイント・ビースト4th Party開催と公式HPで発表されました。

来年3月とのこと。

待ちに待った念願の宴開催。なのになんだかビミョーな心境です。

彼の名前は出演者のなかにありました。
・・・あったんだけど、本当に?って心配が。

もし本当にご出演されるなら、これが私にとってはおそらく祈願成就野望達成の最初で最後のチャンス。

まだFC会報来てないのでそれを見てから考えたいと思います。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Mちゃんありがとう!!
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 日記
今日は朝早くに友人Mからのメールで起こされました。

なんだろう?と見てみるとゴスペラーズのライブツアー、来年1月のM県のチケットゲット!とのうれしいお知らせでしたv

ああ~~vvこんなに早くまた彼らのコンサートを見ることができるなんて!しかも遠くに行かずとも地元でみれるなんて!!

メールにはなんと北山さんの画像も付けてくれてて「きゃーーv北山さんv」となりましたvしっかり保存v

ああーvコンサを励みにこれから毎日、日々を頑張れる気がします。



えーーと。遅ればせながら・・・私がブログを書くキッカケになった彼のことについて。追記にて。




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日はお休み
2006-09-22-Fri  CATEGORY: 日記
明日と明後日は連休ですねv

・・・・・特にお出掛けの予定はありません(さみしいねぇ)

オマケに書くネタもありません(自爆)

明日はおそらく1日中DVD鑑賞かなと。


私信
Yちゃーーん!10月のお休み決まったら教えてねーーvダビングしたDVDも渡したいし。
音楽祭メンバー揃ってあいたいねぇ。

結局、G10のDVDと書籍の方まで買いこみ、CDのG10はレンタルしてダビッたのでG10制覇?

ピアノ楽譜本は買ってないけどね(苦笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
と頼み込んで(BlogPet)
2006-09-19-Tue  CATEGORY: 未分類
今日、絢名が

ライブのDVDを持ってることを聞き、だに「貸してください!」と頼み込んで(笑)借りてきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
びゅーびゅーくらい。
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 日記
台風接近中ですが、暴風域に入ってはいるものの日本海の方を進んでいるのでM県はそんなに激しくはないです。

北側とかは・・・・・ダイジョブですかーーー?ぽちさーーーん!!

ちょっと・・・かなり心配です。


にしても、連休中に台風来たらお出掛けできないですよね(そういう問題じゃない)


あんまり書くネタがなかったり、あっても時間帯でネット繋がらない時間帯ってのに引っかかってやる気を奪われたり(もっとガッツだせよ!/笑)パソいじる前にやりたいことってのを優先してたらあまりにも遅い時間になってしまってそのまま寝たりしてたので9月に入ってもブログ更新もまばらだしオンもしなかったりリヴのご飯忘れて大変なことになったりと;;;;もう少ししっかりしなくてはと思います。

結構覗いてるのに最近更新してなくて・・・って友人にも言われました(爆)

ありがとう!貴方とオン友さんくらいだと思うのよここ覗いてくれるのって。

ブログも更新しない、オンもしないではやっぱりいけないなと思います。


ゴウゴウビュービューが収まったら、オンしたいなと思います。

さっきまで時々ゴロゴロピカってなってたので合間を縫ってせめてブログだけ更新しにきました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
思い出に浸りつつ
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 日記

音楽祭以来、すっかりにわかゴスファンになってしまっています。

友人に貰ったゴスペラーズの曲の入ったMDを毎日通勤の車の中で聴いています。

昨日は残っている夏休み消化でお休みだったので友人と会ってました。

新装開店のデパートを眺めつつ、音楽祭の思い出を語り。
昼食に入ったお店ではご飯が来るまでゴスファンの子にファンクラブ会報など見せてもらったり。
ライブのDVDを持ってることを聞き、即座に「貸してください!」と頼み込んで(笑)借りてきました。


借りたくせに、借りた2本のDVDのうち「G10]という昨年のライブツアーのDVDを昨夜密林にて注文してしまいました(爆)


だってだってすっごいかっこよかったんですもの!!

今度アルバムレンタルで借りてきて私的ベスト盤を編集して作りたいくらいな気持ちになってる今日この頃です(笑)

やっぱり北山さんがすき。
みんな好きだけど北山さんが好きv

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だー!!!(BlogPet)
2006-09-12-Tue  CATEGORY: 未分類
流石や、近いうちに流石とか押したら消えちゃわない・・・・・


みなさまーー


切に・・・
忘れられていないことを願いますよ!!


また随分間が開いてしまって;;;
メッセでのオンもリヴでも誰ともお会いできましたらお相手や、随分などをメッセしなかった?
流石とか押したら消えちゃわないと;;;


今日はお世話を済ませたら落ちることになるととたんにネットに繋がりにくかったり繋がらなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(溜息)言葉も出ないよクロー(でてるじゃないか)by絢名

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だー!!!
2006-09-06-Wed  CATEGORY: 日記
昨日も今日も夜になるととたんにネットに繋がりにくかったり繋がらなかったり、更新しようと保存を押したら消えたり・・・・


うがーーー!!!(ノ`□´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 


昨日はリヴのお世話も出来ないまま「ちくしょう!こうなったら不貞寝だー!」と寝ちゃいましたが今日は流石にせめてお世話しないと;;;

今日はお世話を済ませたら落ちることになると思いますが、近いうちにオン・・・しますよ!!

また随分間が開いてしまって;;;メッセでのオンもリヴでも誰ともお会いしてない・・・・・

みなさまーーーお元気ですか??

またオン世界でお会いできましたらお相手してやってくださいませーーー


切に・・・忘れられていないことを願います;;;

てか・・・これも保存押したら消えちゃわないといいなぁ・・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
安く売られてるDVD(BlogPet)
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 未分類
韓で漫画・
小説とならんで好きなミュージカル映画と映ってる貴重な作品
を予約しなかったきっかけになったことありませんが、美しい夢の世界

本編とメイキングやキャストの人たちの40年ぶりの同窓会など特典映像収録の2枚組みで2,980円


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真っ赤に燃えたーウン!音楽祭!!(笑)
2006-09-03-Sun  CATEGORY: 日記
9月2日、M県のシーガ○ヤで行われました野外ライブ、「シーガイヤ楽園音楽祭」に行ってまいりました!!

出演はDEPAPEPE・一青窈・ゴズペラーズという豪華な顔ぶれにオープニングアクトとしてデビューしたばかりという坂本梨奈さんとケイタクというアーティストさん。

友人がゴスペラーズのファンでファンクラブにも入会してるのです。
4月の時点で「ファンクラブのほうで4枚までなら申し込みOKなんだけど」とお誘いを受けたときはもちろん即答で「いく!」と答えました。

もうもう!!すっごい楽しかったです!!

元々コンサートなどの経験があまりない上に今回は初の野外ライブ。
友人のおかげでAブロックという一番前のエリアに入れましたし、整理券ゲットのために4人で朝9時半に並んで225~228番の整理券をゲット。
開場時間になるまでお昼を食べたりホテルに入ってソファーでこっそり堂々(笑)休んで時間をつぶし、3時にまた並んで会場に入りました。

朝から頑張ったおかげで、もともと最前エリアでしたがその中でも前から4列目の位置に収まることができましたv

ステージに向かって右側のエリアでしがたそれでもアーティストさんの顔がしっかり見える位置。

オープニングで宮崎出身の女の子の曲をゆったり聴き、ケイタクの曲でじわじわと盛り上がり・・・・

デパペペで「うん!音楽祭!!」と手を振り上げ(ワンツーの掛け声で全員でやりました)

一青窈ちゃんとゴスペラーズの時は本当に盛り上がりました!!!

曲は好きだけど買って聞くほど嵌まってはいない私でしたが知ってる曲やこの日のために予習用に友人に貰ったMD聴いていたおかげで私も盛り上がる渦の中にちゃんと入っていけましたv
そしてやっぱり近くで見れたこと!!大興奮!!

私がいかに興奮して歓喜したかは翌日(つまり今日)の朝起きたときの両腕の痛みで嫌と言うほど実感しました(笑)

両手振り上げたり手拍子したりで相当酷使したみたいです(笑)他の友人は腕は痛くなってないけどふくらはぎがパンパンになったとか、それぞれ違うところが痛くなったみたいでした。
お互いに日ごろからの運動不足など実感しました。

アンコールはデパペペ・一青窈・ゴスペラーズのコラボ曲「真っ赤な太陽」で最後の締めが全員で「うん!音楽祭!!」

とっても楽しい一夜のお祭でしたv

Mちゃん、誘ってくれて本当にありがとうvv

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
