主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怒涛の夏(BlogPet)
2006-07-28-Fri  CATEGORY: 未分類
シュバクローたちが、私の住んでいるところでは大雨に見舞われることもありません!
8月のお休み教えてちょーーだーー!
8月のお休み教えてくださいませm(_)
 _


オン率更に下がりますけどオンしますのでお相手してちょーーだーーーい


ファミリーのみなさまーーん!
8月のお休み教えてちょーーい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
素適な頂き物v
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 日記

昨日、帰宅してみたらお荷物が届いておりました。ゆーきさんからの素適な贈り物が届いてました!!!
早速あけてみたらば!!


20060726180952.jpg



カメラマンの腕が悪いので小さいレイアウトでごちゃっとしてますが;;
DVDとMDと万田3兄弟ぬいぬいとリヴリーフィギュアが!!
DVDとMDはまだ視聴しておりませんが、田舎にすむ私には診たくても見れなかった、聴きたくても聴けなかった夢の品々!!
どんぶり兄弟に買うことを最初から諦めてたリヴフィギュア!!
早速いそいそ組み立ててパシャりんこ!しました!!

最近不義理ばかりですのにこんなにすてきなものをいただいて感涙です!!ゆーきさんありがとうございましたvvv
オンでお会いした暁には是非ハグらせてくださいませー(警報!!怪しい人がここにいます!!)






本日は、敬愛するかやまゆみ様・加山弓様の・・・・ご命日になります。

去年のこの日は、そんなことになってたなんて知りもしなくて。
2ヶ月たった頃に訃報を知って愕然となりました。
もうお一方、大好きだった漫画家さんの訃報を知った数日後の出来事でしたので、ショックはダブルパンチ状態。

もう一年になるのだなーと。加山先生の公式サイトのBBS、今でも時々覗いています。私自身は書き込みしたことはありませんが、同じ思いの方たちの書き込みを切なさと共感できるうれしさを持って読ませていただいています。

いつか、れしぴにも敬愛なる弓先生作品について書きたいと思います。

かやま先生・加山先生のご冥福を今またお祈りします。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
怒涛の夏
2006-07-25-Tue  CATEGORY: 日記
夏休み突入前後からM県でも大雨警報発令していましたが、私の住んでいるところでは大雨に見舞われることもありつつそんなに降ってるイメージはありませんでした。

各地で大きな被害がでてるようですが;;;うちの地元は大丈夫でした。

昨日からは時々通り雨に見舞われることもありましたが天気が良く。良すぎて暑いです;;;

怒涛の夏休み突入しましたね。
今年は夏休み前がばたばたしていまして;夏休み入りましたしやっぱり毎日ドタバタすることでしょう。

バテナイように気をつけつつ。忙しいときほど遊びたい気持ちがあふれかえってきてしまう今日この頃です(笑)。

Yちゃーーーーん!8月のお休み教えてちょーーだーーい。

ファミリーのみなさまーーー!メッセでお世話になってるお3方!!
オン率更に下がりますけどオンしますのでお相手してくださいませm(_ _)m

オン率更に下がったら見限られないか最近不安な絢名です・・・・。

でも早く寝ないといけないので;;;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SB外伝Others1巻げっと!
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 日記
アザーズげっとしましたv

先週になりますが、「そういえばあざーずもうすぐ発売かー・・・・。密林でいっとくかv」ということで予約しといたCDが届きましたv

一緒に歓楽の都2「譚詩曲の流れゆく」を注文して届きました。
手折られる青い百合のほうを先月購入視聴しまして。
これ、のっとびーえるとのことですが良い感じv2巻も楽しみです。鈴さんでてくるし。

アザーズを先ほど聴いてキャストトークを聴きながら書いています。

続きが気になるアザーズ・・・・。でもこれ、3巻で一山終わるのかな??

そのうちれしぴ・・・・・更新されると思います・・・・よ?(笑)


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
悲しき習性・・・・・(BlogPet)
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 未分類
そういえば、絢名が
その後そういうBLだのや○いだのジュネだのといった世界の久々なし沼の久々に目掛けて日々沈んで行ってる私なのですが、いまだ現在になっても久々にたどり着いてないようです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。




・・・・・・・・・・・・・・・よりにもよって、そんな部分抜粋して書くなんて・・・

クローのばかーーー!!!(ノ`□´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


現在になっても久々にたどり着いてないってどういう表現なんだ・・・。
by絢名

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々ゲットv
2006-07-18-Tue  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ
朝、なにげに他の方のブログを覗いてたらメロウインドに黄色いちょうちょを発見しました。

ちょうちょは確か前にゲットしたよなーーー・・・・でも白色だったような。??ちょうちょは一匹しかいなかったような気がするんだけど?と訝しく思いつつ一応クリックしてみましたらゲットできちゃいました。

いつの間にかアイテムも増えてたんですねーv早速設置してみたら、どうやらこれは菜の花?



vio10.jpg





春っぽい背景。メロお役立ちサイトを久しぶりに覗いてみたら、「えのきサボテン」の他にこの「黄色いちょうちょ」と「サクラ」というげじげじ芋虫クンが増えてるみたいです。

・・・・サクラという名の芋虫・・・・・・。

心引かれるアイテムですね(笑)

久しぶりにアイテムゲットの血が騒ぎそうです(笑)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悲しき習性・・・・・
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 日記
いっそこれは性(さが)なのか・・・・・?

私もそれなりに睡眠が浅いウトウトとろとろ・・・・な状態のときに夢をみたりします。

そのほとんどが起きてみたらおぼろげだったり、忘れてたりですが、今日はなんだかぼーーーーんやりとですが断片だけ、1カット、シーンを切り取ったかのように思い出した1シーンがありまして・・・・。

それ以外にもあんまり最近寝苦しい所為か気持ちの良くない夢らしきものをみたりするんですが、その1シーンは気持ち悪い悪夢だったりしたわけではないんです。


・・・・・・・ただ、なんでそんなのを見てしまったのかが全然わからない・・・・・。

私、別にその2人に萌えを感じてたわけではないし、そんなカップリングを想像したこと一度もないのに、とあるJ系漫画の現在活躍中の敵キャラの2人(もちろんどちらも♂)がチューしてる絵が浮かんだんです。前後に何があったかなんてまったく判らず(覚えてないのか、キスシーンだけ浮かんだのか)ただちゅ!ってしてる絵・・・・。

確かに敵キャラながらその一人は結構萌え関係なく好きなキャラだったんですけど。

いつの間にそんなカプを期待してたのか私!?


目覚めてぼーーーっとしてるときに不意に思い出したその断片図に自分自身に思いっきり投げかけた疑問でした。

思い出したとたんになぜか気になってしょうがないカプになりました(笑)
絶対世の中に私しかいないんじゃないだろうか?ってくらいマイナーです(笑)

ちなみに、某J系漫画とは最近劇場版でゴロちゃんが敵ボスの声をあててたアニメだったりします。

カクカク四角いながっ鼻君が敵ながら結構好きなキャラだったりします。
でも萌えキャラとして認識したことなかったのになぁ(笑)

この衝動は、高校生のころのお正月にたまたまテレビつけたらやっぱり当時大人気だった某J系漫画アニメ(Dボールぜっと)の劇場版が放送されてて家族で見てたとき。
クライマックスで某サイヤじんプリンスがのたまった台詞「カカ○ットはおれのものだー!」の一言に思わず一人にんまりしてしまい、その直後に襲った自己嫌悪。
いつかは抜け出したいと思いつつ抜け出せない世界に足を突っ込んで2~3年たった頃の、「あああぁぁ~~~~・・・・もう私は底なし沼の底めがけて沈んで行ってるんだ~・・・」とわけのわからないことを頭の中で叫んでたあの時と同じ衝撃でした。

そうしてその後そういうBLだのや○いだのジュネだのといった世界の底なし沼の底に目掛けて日々沈んで行ってる私なのですが、いまだ現在になっても底にたどり着いてないようです。

だって底なし沼ですもんね・・・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彩雲国物語
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 日記
なんとな~~~く○マが終わってからも同じ時間のアニメを見続けています。

結構面白いです。「彩雲国物語」

女性が主人公のアニメですが、魅力的な男性キャラがわんさかv
声優さんも豪華vまたまた森川さんが素適なキャラでご出演ですねv
しかも相方である檜山さんがこれまた素適なキャラでご出演v

以前は攻めキャラなイメージを持ってたんですけど、某ゲームの純情リーダーで思いっきり可愛らしさに目鱗状態だったので今回のキャラはまさしく×表記の後ろなイメージの可愛らしさv

今日のお話がまた桧山さんのキャラ李 絳攸(り こうゆう)がメインでした。
もうめちゃめちゃ可愛い絳攸に見ながら一人で「わーーーかわいーー!!」を連発してしまいました。

萌えシーンもたっぷりありましたv藍×李か黎深×李、どっちでもスキだなーv

・・・・これはマイナー路線じゃない・・・ですよね?きっと(←小心者)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あたりまえなんですが・・・
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 日記
毎日毎日暑くて嫌になります;;

私は身体よりも顔や首筋に汗をかく体質で(身体も汗かきますけど顔の比じゃない)夏場はもう大変です;;

仕事終わって帰る頃には顔(注・化粧が)剥げ落ちてます・・・・。

お化粧濃いほうではないので違う顔!?ってことにはなりませんが帰宅途中にどこかに寄らなければならないときは眉はせめて・・・・ね(苦笑)

お化粧も大変ですが、なんといっても顔と首がひりひり痛いです;;
触るとざらざら・・・・・。

いい年した大人の女が毎年首筋にあせもをこさえてどうするのーーな状態。

ええ。今年も早速首筋がざらざらしてるしひりひりちくちく・・・・・。

ベビーパウダーなんか買いに行こうか、姪っ子が使ってると言うあせも用の塗り薬など買ってきてみようか真剣に考える初夏の夜です。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テンプレ変更(BlogPet)
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類
そういえば、絢名が
メロパ公式でも短冊に願い事を書くテンがあったので数日前に書いてみましたが・・・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テンプレ変更
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 日記
そろそろテンプレを変えようかなぁ~と思って色々探してみました。

これまでいつも可愛い系のものや綺麗系のもの、後いつもじゃないけど桃っぽい色のものも意識して使ってました。

たまにはちょっと違うのも使ってみるか?と探してこんなのにしてみました。

でも、穏やかってイメージではあるかな?こんな並木道歩いたらマイナスイオン大量摂取できるかしら?(笑)

クローの背景も夏!って感じのものにしてみました。

台風過ぎ去ったと思ったら毎日暑くてやになります;;;
明日も暑いんだろうなぁ・・・・・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
台風それちゃった
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 日記
台風3号は上陸する恐れすらあり?と思ってましたが全然それちゃった上に昨日も今日も曇り空ながら雨風強くなくって絶好のお出掛け日よりとなりました。

今日は前々から友人と会う約束してたのですが台風接近中ということで一昨日一旦キャンセルになったのです・・・・・。

でも昨日、「・・・・・・・なーーんか日曜は影響なさそうじゃない?それなら予定通り会おうよ」ってことになりました。

一人は残念ながら体調を崩したそうで不参加になりましたが3人でカラオケ行ってまいりましたv

その後、せっかくなのでちょっとお茶して帰ろうということになって。
たまにはリッチな気分だけ味わおうvってことで近くにあるリゾートホテルのティーラウンジなどに行って見ました。
上の階にあるラウンジで海に面してる方の窓辺の席で優雅にケーキを食べて帰ってきました。

たまにはいいよねvって言い合いながら良い景色と美味しいケーキを堪能してまいりました。

しばらく忙しくてお出掛けできないだろうからしっかり夏休み前の景気付けになりましたv




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来襲する七夕!
2006-07-07-Fri  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ
本日は七夕ーということでヴィオのお言葉が↑です(笑)

他にもいろいろ七夕風な発言が行われております。
数日前から笹のアイテムを設置していましたが本日はこんなになってました。


vio9.jpg




因みに藍の方もイベントありでした。願い事を占う種を貰ったそうで、早速願い事を藍に食べてもらって埋めてみました。
したら↓こんなことが。


ran7.jpg



光が消え去った後藍が拾ってきたのは「フーの星」だそうで、書いてあった言葉が「そんなんなん、やってみないとねー」でした(爆


・・・・・・自力で叶えられる願い事じゃないだけに(私の願いは生櫻宴・・・)そういわれちゃうとつらいですねぇ・・・・。

メロパ公式でも短冊に願い事を書くイベントがあったので数日前に書いてみましたが・・・・・。

いつか遠くない未来に叶えられますように(祈)


クローもパシャってみました。


syuvakuro1.jpg



・・・・・・・・・・・・・初写真がこのセリフって・・・・・。
名前の由来がアレなだけに、ヤツか!?ヤツがハードなのか?そうなのかクロー!!!って叫びそうになりました(笑)

そんな感じで今年の七夕が幕を下ろしそうです(笑)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7月です。(BlogPet)
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類
今日、絢名が
7月に入ってからというもの、ただでさえリヴはお世話だけオンだしメッセも気が付いたら遅い時間になっててオンしなかったり・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7月です。
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 日記
学生さんにはとっても楽しみな夏休みが始まる季節です・・・。

学童なんかを仕事にしてる人たちにはおそらく恐怖の夏休み(笑)(いや笑ってられるのも今のうち;;)

本年度に入ってからというもの、ただでさえリヴはお世話だけオンだしメッセも気が付いたら遅い時間になっててオンしなかったり・・・・という現状に更に拍車をかけて夜更かし絶対できないような忙しさに覆われる日々がもうすぐそこまで・・・・・・。

今年はなんだか時間延長とかなりそうで昨年よりもハードかもしれない日々が待っています;;;

あぅあぅ;;;

七夕が近いということでクロー(既に名前略してるし/笑)の背景を七夕ものにv

ヴィオの方も先日ゲットした竹の子をセットして笹の背景になってます。

久々のアイテムゲットでしたv

リヴも今月は3周年だったりでなにやらイベントあるかも?
・・・でもまたホテル住まいをさせることになりそうな気もします。


夏休みが怖いよう;;;;(夏休み恐怖症か・苦笑)



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7月です。
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 日記
学生さんにはとっても楽しみな夏休みが始まる季節です・・・。

学童なんかを仕事にしてる人たちにはおそらく恐怖の夏休み(笑)(いや笑ってられるのも今のうち;;)

本年度に入ってからというもの、ただでさえリヴはお世話だけオンだしメッセも気が付いたら遅い時間になっててオンしなかったり・・・・という現状に更に拍車をかけて夜更かし絶対できないような忙しさに覆われる日々がもうすぐそこまで・・・・・・。

今年はなんだか時間延長とかなりそうで昨年よりもハードかもしれない日々が待っています;;;

あぅあぅ;;;

七夕が近いということでクロー(既に名前略してるし/笑)の背景を七夕ものにv

ヴィオの方も先日ゲットした竹の子をセットして笹の背景になってます。

久々のアイテムゲットでしたv

リヴも今月は3周年だったりでなにやらイベントあるかも?
・・・でもまたホテル住まいをさせることになりそうな気もします。


夏休みが怖いよう;;;;(夏休み恐怖症か・苦笑)



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
