主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ヴィオもとうとう・・・。
2007-01-15-Mon  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ
2代目メロのヴィオがとうとうひとり立ちで旅立ってしまいました。

そろそろねぇ・・・・と思いつつ、とうとうねぇ・・・みたいな。
ヴィオから貰ったお手紙。



viotegami.jpg



うん。桐よりは内容ありそうに見える文章(笑)

ていうか、私の最近の日記内容の所為なんだろうけど「だいすきなびょういん」って;;;そんなことばかり考えないでヴィオ;;;

きのこのおうちに入っていきました。
途中バフン!て感じでおっこちて涙目になってたのも桐を思い出しました。


そして3代目の子。名前を悩みに悩んだあげく・・・・。
やっぱり現在大好きなお星様からいただきました。

「ようちゃん」です。くるくる回るのを覚えてくれるかしら?(笑)

youtyan1.jpg



三世代そろったマイホーム。

mero3dai.jpg


にしても・・・ようちゃんが生まれたてでまだ白いんですがうちの子ってみんな白と赤と黒の3色なのね(笑)

ようちゃんがどんな色に変化するのかが楽しみです。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々ゲットv
2006-07-18-Tue  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ
朝、なにげに他の方のブログを覗いてたらメロウインドに黄色いちょうちょを発見しました。

ちょうちょは確か前にゲットしたよなーーー・・・・でも白色だったような。??ちょうちょは一匹しかいなかったような気がするんだけど?と訝しく思いつつ一応クリックしてみましたらゲットできちゃいました。

いつの間にかアイテムも増えてたんですねーv早速設置してみたら、どうやらこれは菜の花?



vio10.jpg





春っぽい背景。メロお役立ちサイトを久しぶりに覗いてみたら、「えのきサボテン」の他にこの「黄色いちょうちょ」と「サクラ」というげじげじ芋虫クンが増えてるみたいです。

・・・・サクラという名の芋虫・・・・・・。

心引かれるアイテムですね(笑)

久しぶりにアイテムゲットの血が騒ぎそうです(笑)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来襲する七夕!
2006-07-07-Fri  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ
本日は七夕ーということでヴィオのお言葉が↑です(笑)

他にもいろいろ七夕風な発言が行われております。
数日前から笹のアイテムを設置していましたが本日はこんなになってました。


vio9.jpg




因みに藍の方もイベントありでした。願い事を占う種を貰ったそうで、早速願い事を藍に食べてもらって埋めてみました。
したら↓こんなことが。


ran7.jpg



光が消え去った後藍が拾ってきたのは「フーの星」だそうで、書いてあった言葉が「そんなんなん、やってみないとねー」でした(爆


・・・・・・自力で叶えられる願い事じゃないだけに(私の願いは生櫻宴・・・)そういわれちゃうとつらいですねぇ・・・・。

メロパ公式でも短冊に願い事を書くイベントがあったので数日前に書いてみましたが・・・・・。

いつか遠くない未来に叶えられますように(祈)


クローもパシャってみました。


syuvakuro1.jpg



・・・・・・・・・・・・・初写真がこのセリフって・・・・・。
名前の由来がアレなだけに、ヤツか!?ヤツがハードなのか?そうなのかクロー!!!って叫びそうになりました(笑)

そんな感じで今年の七夕が幕を下ろしそうです(笑)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ようやく設置
2006-06-19-Mon  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ
新しい機能を設置しました。

付ける付ける言いながらやっと(苦笑)
ブログペット君をようやくお迎えできました。

名前をどうしようか散々悩んで(これが決まらなくて今までかかった;;)悩みに悩んだあげく、ヴィオの名前を付けるときに考えてたもう一つの候補をこの子に付けることにしました。

某ゲームで私の中で1・2位を争うボッチャンと先生。わんこなら某純情リーダーも合うなーと思いつつ、中々決まらなかった名前ですが、「・・・わんこならシュバクロでも合わないことはないかー」と。

櫻井さん関連の作品のキャラ名も考えたんですけど既に命名されてる方がたくさんいらっしゃりそうなので絶服でつけてみました。

今後色々覚えてくれるように、やっぱりちゃんとブログ更新しないとなー・・・。


最近ブログ更新に関してすっかり弱気な絢名でした(苦笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
親心・・・子知らず(笑)
2006-05-02-Tue  CATEGORY: メロ・リヴ・ハボ

お友達のブログを訪問中のことです。そのお宅のメロを見てたら見慣れない色のピースバットが飛んでいました。

「あー。思春期になったんだー。誰のメロだろ・・・。・・・・・うん?今メロダチ内でししゅんきに慣れそうな子って、ま・まさか・・」






そう、そのこはうちのヴィオでした・・・・。




vio6.jpg




最初の子、桐弥のときはししゅんきに色が変わらなかったのがちょっとさみしかったのですが・・・・・。

白と赤なんて・・・白と赤なんて・・・・シュバクロじゃなーーーーっい!!


どちらにしてもうちの子のししゅんきは私個人的にはびみょー・・・でした(苦笑)


ちなみに今のヴィオを捕まえるとこんな感じです。


vio7.jpg



ししゅんきに成長するのはまだ先だろうと思ってたのでやんちゃざかりの写真あんまとってないや・・・。
目口が黒でお肌が白いと何気に怖い顔ですよね(苦笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。