主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今年も
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 櫻井孝宏氏

今日という日が来ました。

絢名にとって2人目のお星様である、櫻井孝宏さんの生まれた日です。

最近では北山さんにばかりかまけてるように見えるだろう自分自身・・・・ではありますが、もちろんこの方を忘れることはできません。

返す返すも憎らしい地方という壁に阻まれたセイントビーストTVアニメ!!うちでも見れるキッズステーションでの放送開始がいつか始まることを今でも願ってます。

お誕生日おめでとうございます。櫻井さんにとってこれからの1年間が充実した実りよい年となりますように。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
届いたーv
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 櫻井孝宏氏
帰宅したら、ドラマCD「秀麗学院高校物語 伝説の少年」が届いておりましたv

原作は好きな作品。といいつつなっちゃんがメインにくる本しか実は持ってないんですけど(笑)

そんなわけでれしぴ更新してみました。
あんまり更新してないレヴューと言うのはおこがましい好きな作品の感想の語り場ブログ。

ひっそりこっそり以前やってた擬リヴサイトに隠してつなげてた場所ですがこれを機にこっちに繋げちゃいました。

偏見偏った感想の場なので読んでも怒らない方のみ見てみてください。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まにあったー!!
2006-06-13-Tue  CATEGORY: 櫻井孝宏氏

お誕生日おめでとうございますー!!櫻井孝宏さんvv

何を隠そう、昨夜は友人達とお泊まりで宴会だったわけですが、季節外れのコテージで日付が変わる寸前に花火などをしながら「あ!もう日付変わったよねvお誕生日おめでとう櫻井さん」と嬉々として延べたのは私です(笑)
花火をしながらの友人の反応はというと。

(アニメ好きーの友人Y)「あーー!そうなんだ。おめでとうだね」
(一般人の友人M&H)「「だれ?」」
(Y)「○ちゃん(私の本名)が今好きな人だよ」
(私)「声優さんなの」
(M&H)「ふーんそうなんだーー。おめでとうだねー」


この二日間は久々の友人達とのお泊まり宴(笑)とっても楽しい2日間でございました。

今年は何かお菓子を焼こうかとか以前に考えてたのですが焼かなかった。

近いうちに何か焼こうかな(笑)


というわけで。櫻井孝宏氏にとって32歳というこの一年間が良い1年となりますよう(祈り)
遠い遠い片田舎から貴方の幸せと活躍を願っています。

そして今年こそ会いにいけますように。貴方を知ってからの私の一番の願いであり、野望です。


さー。オンしなきゃー。会えるといいな(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。