主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰しておりました;;
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 日記
えーーーーー・・・・・・・・・・本当に長期放置で;;;きっと見放されたブログとなっていることと思います。

前回の記事から数ヶ月。しかも放置しすぎて「パスワード・・・なんだったっけ?」とか本当に大バカです;;;
パスワード思い出せず「まぁ・・・・いっか」とそのまま年明け現在に。流石にいかんだろうとパスワード忘れたら!の部分をクリックしました。

そっかーパスそんなんだったかー・・・・・・・・。というわけで復活!

ちまちま更新を増やしていきたいと思います。

私信。ぽちさま、暖かいコメントのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
お返事も返せず本当に申し訳ありませんでした。またお会いできた日に改めて。


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
東京ベイエリア情報
コメントシーサイド | URL | 2008-08-11-Mon 14:44 [EDIT]
東京ベイエリア情報-シーサイドネット http://www.tokyoseaside.net/2007/01/
承認待ちコメント
コメント | | 2011-12-07-Wed 04:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-03-03-Sun 15:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
