主に日記ですが、リヴリー・メロ・ハボについてだったり、大好きなものについて(声優・びーえる系)だったりの一人語りの場。
ぺしぇ・ろわいやる
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰しておりました;;
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 日記
えーーーーー・・・・・・・・・・本当に長期放置で;;;きっと見放されたブログとなっていることと思います。

前回の記事から数ヶ月。しかも放置しすぎて「パスワード・・・なんだったっけ?」とか本当に大バカです;;;
パスワード思い出せず「まぁ・・・・いっか」とそのまま年明け現在に。流石にいかんだろうとパスワード忘れたら!の部分をクリックしました。

そっかーパスそんなんだったかー・・・・・・・・。というわけで復活!

ちまちま更新を増やしていきたいと思います。

私信。ぽちさま、暖かいコメントのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
お返事も返せず本当に申し訳ありませんでした。またお会いできた日に改めて。


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
10月です
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 日記
8月・9月ととうとう2ヶ月も更新ストップさせてしまいました。

ぽちさん、台風来襲の際に叫んで下さったのにお返事も出来ず本当に申し訳ありませんでした。

今更ながら、無事でございましたよーーーー!!

7月半ばから8月中は絢名はお仕事的に1年間で一番忙しい時期でして、そんな中8月頭に台風来襲;;;

8月5日に心の糧であるゴスペラーズが参加するサマーイベントin福岡海の中道がありましたのでこのイベントに影響がないか心配しつつ早めに襲来し去っていってくれたのでした。

そんなわけで今年3度目の彼等との逢瀬を楽しむことができました。
真夏の日中のイベントで参加アーティストも多数、最後の出番だた彼等が出てきてくれた頃には私も友人達もへろへろ;;
でも唄って欲しかった歌、いつか生で聴きたいと思っていた曲の中で2曲も聴けたりと良い思いでができましたv


と、楽しかった思い出を語った後に、2ヶ月放置になった最も大きな理由を。

1月に手術を受けた父、病名は膵臓癌でした。そして、胆嚢のみを摘出して手術を終えました。

医大と地元の病院とで暖かくなるまで抗がん剤治療を受け、自宅に戻って週1の通院治療。

ギリギリまで家にいて、最後の入院は8月の私がイベントに行っている間のことでした。

イベント参加を止めようかどうしようかギリギリまで悩んで、母に「まだ大丈夫だから行ってきなさい」と言われて参加したライブ。

これから来る悲しい出来事を乗り越えるための元気を蓄えるつもりで楽しんで帰ってきたら「ああ・・・やっぱり」と。

それでも1ヶ月と半月、父は頑張ってくれました。最後の数日間は仕事もお休みを貰って家族で過ごしました。
最後の数十分前まで意識がはっきりあるのが癌という病気の辛い所だと以前母に言われて覚悟もしてましたが本当にその通りで。

本当に、良く頑張ってくれたのだと思います。9月19日の朝・・でした。

お通夜もお葬式も仏様送りも初七日も終え、先週半ばから仕事に復帰しました。

寂しいなとふと思うことはありますが悲しみにくれる日々とかそんな感じではありません。

白状なのか、鈍いのか・・・・母に「お父さん頑張ってくれたから、家族みんなで頑張ったから、お父さんいなくなっても(お父さんが家族に与えてくれてた)安心感は消えんからね」と言われました。

いないけどいてくれてる、そんな感じなんだ。と私も思っているみたいです。

大きい人だったんだなと、思います。

だから、私は元気です!

リヴももう少ししたら復活させます。お世話だけはなるだけ頑張ろうと思いますがつかさのお腹の様子をどうか時々お願いします;;

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
お守り忘れたら・・・・
2007-07-30-Mon  CATEGORY: 日記
事故以来、厄年のお祝いということで父から貰ったのと母から貰ったの、ちっちゃいダイヤのネックレスと、以前友人に貰った誕生石のついたネックレスをお守り代わりに常に持ち歩いてたのですが、最近は喉もと過ぎればなんとやらで・・・・時々違うバックで出歩くと忘れたり、いつものバックじゃないのに入れてたら仕事用バックに入れ忘れたり・・・・・

でもって今日は忘れて入れてなかったのです。
まぁ大丈夫だろう・・・と思ってたらちょっとお守り忘れてた所為ではないとは思うんだけど事件発生・・・・・・・・。

それは・・・・・。

携帯電話を出かけ先のおトイレに落としてしまいました;;;


すぐに救出したものの・・・・すぐに拭き拭き、電池パックやらふぉーまかーどやら取り出してそこも拭き拭きしたものの・・・・

電源入らなくなりましたとさ・・・・(号泣)

データがーー(ToT)

でも待てよ!?この電話に機種変するときに初フォーマだったから前の電話もムーバで使えるようにしてもらってたな・・・・最近使ってないけど多分電話帳の記録は入ってるって事だから・・・そんなに悪い状況じゃないかも???


そう考えてその電話も一緒にショップに持っていったら買い替えでデータもそっちから乗せることができました。

不幸中の幸いとはこのことね。

でも・・・・思い出の福江で撮ったやつは消えちゃったのねぇ・・・・。


買い替えで最新のやつは高いので一個前のモデルにしてミニSDもつけて1万チョット。今の私には厳しい金額ですがまぁ良しとしなきゃ・・・・。

昨日ゴスモバからきたてっちゃんのプラチナメールは消えてしまい・・・タイミングが落とす直前に来てたのか機種変後3通届いてたメールの中にはプラチナメールは入っておらず・・・・。

今日のプラチナメールは誰だったの???誰のでも見れなかったのはショックだけどこれが北山さんだったりしたらもう!!・・・・・
悔しすぎるわーーーー(号泣)

ページトップへ  トラックバック1 コメント2
本日は快晴なり!!
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 日記
台風去って今日は快晴でした。

M県結構各地に被害がでてたりしますが、我が家は無事でした。


大丈夫でしたよぽちさーーーん!そちらはだいじょうぶでしたかーー?



そんな訳で叫び返してみる(笑)このところインしてなくって申し訳ないのにご心配していただいてありがとうございました。
るうさんにもご心配のメールをいただき。
不義理者になってる絢名を忘れないでいてくださるのが本当にうれしいです!!!

ファミリーの皆様のところは大丈夫だったのだろうか?と心配してます。


メッセ友のお三方・・・・・・。
気がついたらなぜかわたくしメッセオンできなくなっております;;;

ずーーーーっとオンしてなかったせいかしら???オンしようとしたのにエラーになるのです;;;;

パソコンのOS変えたらその辺りがクリアになるような気もするのですが乗せ変えのときに中身いったん全部クリアにするとのことでメッセもきっとインストールしなおさないといけないのです・・・・・・。

そして今週末には夏休みが始まる!!夏休み前の準備をしつつ夏休みに入ったら朝からお仕事になるので午前中暇な今のうちにパソコンを何とかしないといけないと思います。


ふぁいとーーじぶん・・・!!!



ページトップへ  トラックバック0 コメント5
土曜日から日曜日へ(BlogPet)
2007-07-08-Sun  CATEGORY: 未分類
7月に入って始めてのブログ登場どうも絢名です


それらのパーツを取り寄せてもらうことにしてました
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「シュバクロー」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ぺしぇ・ろわいやる. all rights reserved.
